人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトレイバー?

パトレイバー?_a0003878_03124.jpg
警察ではなく、消防でした。(画像はホームページから)

だけど、パトレイバーの世界もそう遠くないかもしれない。
あっ、ていうか、お金さえあれば10年後ぐらいに実写版パトレイバーができるってことか。それすげーかも。

ああ、でも2足歩行が難しいか。いや、しかし、神が人間を自らに似た様に創ったのだったら、人間もロボットを自らに似せて作る日が来るだろうな。はたして、いつの日だろうか。

TMSUK:T-52援竜ホームページ

巨体がうなるぞ、ドアとるぞ。その名は「援竜」 / ITmedia
第5回ROBO-ONE大会 - ロボットたちによるますます華麗な技の競演 / MYCOM PC WEB
by CuFeS2 | 2004-03-27 00:23 | 記事


<< 小さいってことはいいことだね。 久米宏は大変なものを盗んでいきました >>