人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にある数少ない優れもの - その1

我が家にある数少ない優れもの - その1_a0003878_03026.jpg印鑑の入っているポスト。
配達の人が来てもすばやく対応。

高校の後輩からの卒業祝いだった…気がする。
彼女たち元気してるのかなぁ。
6年ぶりに帰郷して1年たつのだけれど、まだ、3人しか中学・高校時代の知り合いに会っていない。そのうちの2人は、居酒屋の店長と、営利団体の代表者になっていた。未来は、どうなるのかさっぱりわからないから面白い。

で、もう一人の彼女は…まったく記憶が無かった。

僕の同級生に、こんなかわいい女の子がいたかなぁ。でも、僕の愛称知ってたしなぁ…ということは同級生だし。

女の人は化けるから要注意。
(結局、彼女の名前も、わからずじまいでした…小心者!)
by CuFeS2 | 2004-06-01 00:29 | 身内ネタ?


<< ヤコブ・ニールセンのコンピュー... アクセス解析の結果 >>