人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島で朝4時までぐたぐたと飲んだ皆さん

2年後にまた広島で会いましょう。
今度は作品作ってネームプレートをつけて行きたいぞっ!
(と、8年前から思っているわけですが)


あと、日本語よくわからないけれど、WEBのポートフォリオに載ってる映像作品が見たいんだがどうしたら見れるのか?とメールが来た。自己紹介もなく、一瞬、迷惑メールと思って捨てるところだったが、作品名が件名に書いてあった。件名って大事だなぁと。

あんた誰?どうやって知ったの?と送り返したら、ロシア人の彼(彼女)は、なんとなく個人名で検索したらポートフォリオが見れたんだよ。レスしてくれるとは思わなかったよ(アハハ)と、書いてきた。

普通、なんとなく個人名で検索はしないものなんですけどね。
普通、レスを期待せずにメール送ったりしないものですけれどね。

ロシア人ってこんな国民性じゃなかったよなぁ、あやしいなぁ、まぁ、でも、減るものじゃないし面白そうだから、彼(彼女)に20MBのwmvファイルを送った。直後に、相手の環境を知らないことに気づいた。(gmailだから、ファイルが届かないことはないだろう。あ、Windowsじゃないと、コーデックが…。まぁ、いっか。)

そんな今日この頃。
by CuFeS2 | 2006-09-02 00:24 | 小さな世界


<< WEBから実家が消えた日 >>