人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネに目覚めるか(w

おっ、メガネ、かわいいじゃん。

…っていうか、アイドル撮りだから、なおさらだったわけね。
にしてもトラックバック数おおいなぁ。
多くは瞬殺されているし。メガネ萌え野郎が、かなり多いことがわかる(w

眞鍋かをりのここだけの話 なりきりTommy february6

コンタクトレンズのCMがあるけど、実はメガネかけてるほうが好みの男性諸君は結構多いかもね。逆にコンタクトからメガネに変えるCMを作ったら話題になるかも。眞鍋嬢を起用する企業でないかなぁ。

そして、メガネに目覚めた女性たちの"なりきり眞鍋"は流行の兆しが…。
皆さんがんばってかわいい写真を撮って、UPしてください。

眞鍋から学べ。-オシゴト日記

ちなみに、韓国はメガネ娘が多い。
あっ、これも韓流…関係ないっすね。

あ、でも、ヨン様ブームはメガネ属性があるとの指摘が。

日々徒然 眼鏡萌え。

内海様やムスカ様とかはどうでしょう(w

その他の資料
「メガネメガネメガネ!-少女は眼鏡に萌えている」エキサイト : ブックス
メガネっ娘萌えのルーツを探る
はてなダイアリー - 眼鏡っ娘
by CuFeS2 | 2004-07-16 14:44 | 身内ネタ?


<< さて、とうとう明日なわけですが…。 ドームハウス 260万円 >>